SSブログ

億スキャFX 高橋良彰 噂と実際の成績

プロップトレーダー・高橋良彰さんの億スキャFXって
聞いたことある?今話題になっているよね。

ただ、トレーダーの聖地・CBOT(シカゴ・ボート・オブ・トレード)出身、
100億円を稼ぎ出した天才トレーダーが開発した究極のスキャル手法っていうのは、本当のこと?怪しくないの?

実際に試してみた人の生の声が知りたいな。

手法の再現性と評価

忙しいサラリーマンや主婦の方でも1日10分のスキマ時間に
たった3つの色を見分けるだけで月収30万円の利益を狙えるって言ってる。

試してみる価値、あるのかな?

なんだか気になる・・・









なんとなくちょっと、X(旧Twitter)、古い画像が表示されない“バグ”を修正したとポストが気になる…。




それじゃまたそのうち。



「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の内容を確認する







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。