SSブログ

金田秀子さんの夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」 噂と検証結果

金田秀子さんの夫の浮気解決法

SNSでも評判になっているね。

教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法『NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものって言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

夫から「離婚したい」と言われていたとしても、
「少し考えさせてほしい」と穏やかに告げて、
マニュアルの内容を実行すれば大丈夫らしいよ。

全く家に帰ってこないとか、家計費を入れなくなっていると厳しいらしいけど、
夫が家に帰ってきているなら、まだまだ間に合うんだって。
いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










そういえば、どうもこの頃、後ろからスマホをのぞかれた時だけ“画面がぼやける”システム 米研究者らが開発のことが気になっているの。




それじゃあ、また次の機会に書きますね。



「夫の浮気・解決法」の詳細はこちら









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。