SSブログ

人に好かれる会話術(男女兼用) 評判と実態を暴露

人に好かれる会話術の木多崇将さん。
SNSや知恵袋サイトでも注目されているらしい。

人に好かれる会話術が気になって
いろいろリサーチしているところ。

一般の人の10倍以上の、コミュニケーションにおける圧倒的な知識を得られるって、
本当だったらスゴくない?

実践レビューを確認してみる

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つのテクニック』を知れば、
相手から“一緒にいて楽しい人”だって思われるようになるらしいよ。

試してみても大丈夫かなぁ。
興味はあるんだよね・\xA1
・・










ここのところ、元Jr.橋田 東山氏からの謝罪報告に注目してるんだ。




じゃあまた次の機会に・・・。



木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。