SSブログ

ソフトテニスの極意 高橋茂 内容の公開(ネタバレ)

メディアに取り上げられたって話もある、
高橋茂さんの「ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜」。

勝てるソフトテニスの秘訣を徹底解説したDVD教材っていっているね。

レビューでは結構悪くない評価もあるけど
信用してもいいのか悩むな〜。

口コミ・検証

指導者や相手あっての練習がメインではあるけど、
一部の練習やトレーニングに関しては
1人でもできるメニューも収録されているみたいだね。

思い切って試してみようかな。










そういえば、どうもこの頃、私は猫のキキ、24歳 大\xA1
分市で長寿の犬猫に表彰、受賞は年々増加のこととか気になっている。




じゃあ近いうちに・・・。



「ソフトテニスの極意」の詳細はコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。