SSブログ

劇団じゃけん主宰・難波善明 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜に苦情殺到?効果なし?

難波善明さんの「発声・滑舌2.0
もしかしたら効果があるかも?って気になっている。

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングっていっているね。

ネット掲示板やSNSにネタバレデータはないかなぁ。

体験談・評判

このプログラムの映像コンテンツとテキストを見て練習を重ねていけば、
長年の発声や滑舌の悩みから解放されて、
俳優・声優としての次のフェーズに進むことができるらしいよ。

本当にそうだったらいいな〜。
やっぱり買ってみようかな。











燭ɤ畉◆〻傭\xAB美玲 子ども寝た後に夫と乾杯とかに注目してるんだよね〜。




それではそのうち・・・。



>>「発声・滑舌2.0」の詳しい内容はココをクリック







共通テーマ:moblog

高血圧改善プログラムDVD 福辻鋭記 実践ブログ 評価

アスカ鍼灸治療院院長 福辻鋭記さん作の「福辻式高血圧改善ストレッチDVD」では
『食事制限』も『運動』も『ダイエット』も『薬』も不要の、
高血圧に対して即効性を発揮するエクササイズDVDっていうんだけど、本当なのかな…?

なんか胡散臭いような気もするけど、
口コミでも評価が高いみたいだね。

実際の体験談でも効果があると言ってる。

購入者の感想をみてみる

実践時間と期待できる効果は比例するけれど、
無理をして何十分も実践し続けるよりも
毎日最低5分でもいいから継続していく方が良いんだって。

一度、試してみようかな。





・\xA1





なんか「最低」久保優太の妊娠中元妻がブチギレ 子供「格闘技漬け計画」に「ロボットか兵器にするのか」が気になるの…。




じゃあ、また今度・・・。



「高血圧下げる「福辻式」DVD」の詳細はココをクリック








共通テーマ:moblog

歌島大輔 KATAは本当なの? レビュー

整形外科医・歌島大輔さんの「KATA【オンライン肩治療講座】」
自宅で治療習慣を作り上げることで
肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座って評判だね。

KATA【オンライン肩治療講座】、具体的にどうするの?動画レビューってあるのかなぁ。

実践者の口コミを確認する

肩の痛みや症状は四六時中、小さな変化を繰り返すけど、
今現在の痛み、症状が「なぜ起こっているか」を知る事によって、

“治療の迷子状態”を解消し、肩治療の正しい方向性の変化を強め、
逆方向の変化を減らすようにコントロールできるようになるんだって。


整形外科医・歌島大輔のKATA【オンライン肩治療講座】

その場しのぎのテクニックじゃないみたい。
いろいろリサーチしてみると、これは良さそうだって思った。










最近なんか、【フォト特集】佐々木朗希、最速162キロ 大谷の球宴記録に並ぶとか注目しているんだ。




それじゃあまた次の機会に・・・。



「KATA オンライン肩治療講座」の詳しい内容はコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。