SSブログ

ソフトテニス上達革命(野口英一) 評価 再現性は?

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命DVD」。

ラケットすら握ったことのないような初心者でも、
短期間に効率よく上達できるように制作されたソフトテニス教材っていっているね。

それって、本当のこと?
正直、眉唾って気もするなぁ。

信じても大丈夫なの?

検証・レビューを読んでみる

3枚組のDVDには、練習から実戦、指導の方法まで、
野口英一さんの45年にわたる指導経験の集大成である
ソフトテニスを上達させるための全ての要素が収録されているそうだよ。

今から始めてもうまくいきそう。
試してみるかー









そういえば、大谷が受けた手術とは 医師の見解のことが気になっているの。




じゃあ、近いうちに・・・。



>>「ソフトテニス上達革命」の詳細をチェックする








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。