SSブログ

東京教育出版・松平勝男 『試験に受かるユダヤ式記憶術』 レビューと体験談

東京教育出版・松平勝男さんの
試験に受かるユダヤ式記憶術」。

難関試験において驚異的な力を発揮する記憶術っていってるね。

ちょっとビックリしたけど信じてもいいの?

体験談、レビューを見てみる

試験勉強に役立つだけではなく、会社に就職してからも
業務資料を一読しただけで内容を頭の中に入れることが出来るから、
仕事の効率が非常に高まり、第一線で活躍できる人材になれるんだって。

意外とちゃんとしたものだった。
試す価値はありそう。










何やら近頃、立教大野球部でトラブル?再調査について注目してるの。



じゃあ、またそのうち。



>>「試験に受かるユダヤ式記憶術」の詳細はこちら









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。