SSブログ

発声・滑舌2.0(劇団じゃけん主宰・難波善明) 購入者の採点・評価

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
難波善明さんの発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング

世界標準の演技メソッドに裏打ちされた
『俳優・声優の為のボイストレーニング法』って言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

よくある発声練習で使うような割り箸やピンポン玉などは一切不要で、
道具は特に必要としないから、
いつでもどこでも手軽に練習に励むことが出来るんだって。

意外と成果でるのかも。

難波善明の発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング

まぁ、実際売れているしね。










何だか最近、関ジャニ丸山「サタプラ」卒業へのこととか気になってるんだよね…。




それでは次の機会に書きますね。



「発声・滑舌2.0」の詳しい内容をチェック








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。