SSブログ

Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜の実態 脇田輝明の経歴は?

脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX(フェニックス・トレンドFX)
年間1億3800万円を“誰もが目指せる”FX手法って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

『エントリーした瞬間に多くのトレーダーが後を追い、バブルのごとく相場が急騰する。』
相場の先駆者にだけ許された、“勝つのが当たり前”っていう感覚を味わえるらしいよ。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


!








最近、動画配信サービス「CNN+」、開始から1カ月で終了へとかに注目してるんだ〜。




それでは、次の機会に・・・。



>>「Phoenix Trend FX」の詳細をチェック








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。