SSブログ

ナンバーズ当選マニュアルNEO(上木義和) 噂と事実 とことん検証

思い切って試すのは危ないかな〜

上木義和さんの「ナンバーズ当選マニュアルNEO」。

結構売れているみたいだよね。

3500回という長期間での実績(174回当選・利益は1億7000万円)を持つ
ナンバーズ攻略法マニュアルって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

「当たるのを待っているのではなくて当てに行くのですね。驚きです!」
「初心者でも分かりやすく書いてあるので読みやすい。」
「根拠があるデータの積み重ねから成り立っており、信頼性、信用性が高い。」
「沢山の人には知って欲しくないマニュアルですね。」
・・・といった感想があったよ。

結局、実際にやってみないとわからないよね。










何かこの頃、動く実物大ガンダムのSTEAM教材、経産省サイトで公開 制作はサンライズのことが気になっているんだ。




それじゃあ、またそのうち書きますね。



>>「ナンバーズ当選マニュアルNEO」の公式サイトはコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。